関東圏での撮影を開始いたします!

2022年2月より、関東での撮影開始!

コロナウイルスの影響により、自粛しておりました関東圏での撮影を2月末より開始いたします。

感染防止の観点から、撮影以外はオンラインでの打ち合わせを予定しております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、サンプル動画につきましては、著作権の関係上、データとしてお渡しすることができない場合がございます。

撮影場所につきましては、可能な限りピーク時間をずらしての撮影を予定しております。

今後、コロナウイルスの影響による政府の対応により、撮影の延期・中止も想定しておりますので、あらかじめご了承ください。

期間・組数限定での特別価格での撮影もご準備しております!

関東圏の飲食店様限定!撮影~納品まで8万円で承ります。

ブライダルオープニングムービー7万円で承ります。

※2022年3月末まで先着2組ずつとさせていただきます。ご興味がある方はお早めにご連絡ください。

撮影の詳細について

価格帯や、撮影スケジュール等はあらかじめご確認ください。

ご依頼の内容により、撮影時間や納品までの期間が異なる場合がございます。お手数ですが依頼される内容の詳細ページにてご確認ください。

ご不明な点がありましたら、ご依頼時あるいは打合せ時にお申し付けください。

お問い合わせは、HP内contactページ、各種SNSのDMにてご連絡ください。

注意事項

撮影時に同伴する方は最小限でお願いいたします。

万が一、撮影者の体調がすぐれない場合は撮影を中止させていただき、撮影日を延期させていただきます。

ご依頼主様の体調がすぐれない場合は、撮影日を延期させていただきます。

延期になった場合は、可能な限り最短で別の撮影日をご提示いたします。

上記の理由による納品スケジュールのずれが生じる可能性がございます。

打合せ時点で余裕をもったスケジュールをご提示いたしますが、納品が予定通りできない場合がございます。あらかじめご了承ください。