DIM LIGHT ESPRESSO(代々木)を撮影させていただきました!

DIM LIHGT ESPRESSO

HP:DIMLIHGT ESPRESSO 公式サイト

address:東京都渋谷区代々木1-42-6

映像作成のポイント

今回は、インタビュー動画の映像・音声をメインに店舗動画を挿入していくスタイルを採用しております。

インタビューによるオーナ-様の思いをお伝えすると同時に、店舗の雰囲気をお伝えすることができる動画となっております。

MVのように、オーナー様のお話する内容に合ったカットを使用しており、インタビューの内容が自然と入ってくる動画作成を意識しております。

また、B-Rollのような動きのある動画を使用することで、動画としての緩急をつけることで、長尺でありながら決して飽きることのない動画に仕上げております。

インタビュー×動画の効果

今回は、オーナー様のご依頼がありインタビュー動画をメインとして動画を作成いたしました。

もちろん、店舗のみの撮影もございますが、インタビュー動画ではお客様にお伝えしたいことが伝わりやすくなっております。

また、インタビュー動画である場合は長尺になりやすいのが特徴的です。

動画尺の長さは、動画の使用内容により異なります。

短尺で店舗のイメージをお伝えする場合もあれば、今回の作品のようなお伝えの仕方など多様な撮影に対応しております。

インタビューの内容について

動画尺に伴い、インタビューの内容も抜粋しております。20分程度お話しされた中から、重複する内容などを避けております。