45CAFE(埼玉県さいたま市)を撮影させていただきました!

45CAFE 埼玉県さいたま市

45CAFE

HP:http://45cafe.net/

Address:埼玉県さいたま市北区宮原町 1-262-1

Instagram:Four-Five CAFE(@45cafe) • Instagram写真と動画

動画のポイント

今回の動画のポイントは、お客様のご来店から商品提供等の流れを意識した動画を作成させていただきました。

その中で、オーナー様の店舗へのこだわりを落とし込んだ動画となっております。

1連の流れを撮影する中で、店舗の雰囲気・接客の雰囲気をお伝えすることができます。

45CAFE様のコンセプトは四季を五感で感じられるお店です。(詳細は45CAFE HP・Instagramをご確認ください)

春夏秋冬すべての季節で撮影させていただくことができなかったため、四季の音色を、小鳥のさえずり波の音虫の音除夜の鐘のサウンドを挿入することで表現させていただきました。

薪ストーブの描写では、薪を追加するシーンで扉が開く際に、サウンド(火が燃えている音)を微かに大きくすることで、実際の音のような表現を実現しております。

店舗内の撮影と外観の撮影時のレンズは違うものを使用しております。店舗の外観を伝えるためのサイズで表現できるレンズです。

新規のお客様が写真では伝わりきらない店舗の雰囲気を動画を通してお伝えすることを目的とした動画となっております。

ストーリー性のある動画

今回撮影させていただいた動画は、美容室やジムなどのサンプル動画でも使用しているジャンルになります。店舗の雰囲気とサービスを1度にお伝えすることができる点が最大の魅力となっております。

特に、写真では伝わり切らない雰囲気やこだわりを動画を通してお伝えすることをイメージして動画を作成しております。

打合せ時に、オーナー様とお話しさせていただく時間をもうけさせていただいております。

オーナー様のこだわりは店舗のこだわりとして、お客様が雰囲気や商品を通して感じていただけるものであると考えております。その雰囲気を損なわないよう、動画作成に取り組んでおります。

オーナー様のご感想

さりげなく四季の音をいれていただくなどの工夫を取り入れていただき大変満足しております。

PR動画として大切に使用させていただきます。

オーナー様