モビリティリゾートもてぎ(栃木県)を撮影させていただきました!

【モビリティリゾートもてぎ】ホテルPV

今回は、栃木県にあるモビリティリゾートもてぎ(=ホンダモビリティランド株式会社)のホテルPVを撮影させていただきました。

モビリティリゾートもてぎ

・HP:https://www.mr-motegi.jp/

・Instagram:https://www.instagram.com/motegi_official/

・YouTube:https://www.youtube.com/c/motegiofficial

・Address:栃木県芳賀郡茂木町絵山120-1

3種類の客室を用意したリゾート施設

2022年3月より、「ツインリンクもてぎ」から「モビリティリゾートもてぎ」へ名称を変更された施設です。

ホテルには「Gran Room(グランルーム)」「SuperianFamilyRoom(スペーリアファミリールーム)」「StandardRoomスタンダードルーム)」の3パターンのお部屋が準備されています。

Gran Roomは3室限定の特別なお部屋となっております。

全てのタイプの客室の撮影をさせていただきましたが、どの客室も高いクオリティーで宿泊するお客様もご満足いただけるはずです。

ホテルの客室やプランの詳細はこちらから→モビリティリゾートもてぎHP

ホテル以外のアクティビティも充実

「家族にちょうどいい冒険を」をコンセプトにホテルはもちろん、それ以外の施設も大変充実しています。

バイクレースの施設だけではなく、リゾート施設として新しい施設(子ども向けのアトラクションなど)も年々増加しています。

子どもたちが遊びながら、自然に触れることができるような施設となっております。

また、バイクや車関連のアトラクションもあります。

イベントも充実しており、家族や友人と訪れたいリゾート施設です。

映像の特徴

今回の映像は、ホテルのPVとなります。

マストでの使用カットをご確認し映像制作を行っております。

ホテルの撮影では、絵になる箇所が大変多く短尺で表現することが難しい部分ではあります。

その中で、映像尺を短くするために、見せる部分と見せない部分を意図的に分けながら短い映像の中で伝えたいことが伝わる映像となっております。

スポットごとの映像制作もおすすめ!

ホテルやリゾート施設などは、複数の映像を制作することをおすすめしています。

ホテル内だけでも客室やレストランなど短い映像では、伝えきれない箇所がどうしても出てきてしまいます。

全体の雰囲気をお伝えすることが目的の場合は、複数本数の作成を検討しておくと、HP等への掲載やSNSへの投稿にも利用できます。

ご依頼時に複数本数を依頼していただいた場合は、正規料金からの割引を行っております。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

相談・お見積りは無料となっております。