モビリティリゾートもてぎの二輪講習に関する映像を作成させていただきました!

今回は、モビリティリゾートもてぎの大型自動二輪の指導風景を撮影させていただきました。

HPやYouTubeにて映像をご確認いただけます。

モビリティリゾートもてぎ

・HP:https://www.mr-motegi.jp/

・Instagram:https://www.instagram.com/motegi_official/

・YouTube:https://www.youtube.com/c/motegiofficial

・Address:栃木県芳賀郡茂木町絵山120-1

モビリティリゾートもてぎで行われる運転スクール

モビリティリゾートもてぎには、多くの施設やサービスがあります。運転スクールのサービスもその一つです。

今回は、車とバイクの映像を作成させていただきましたが、バイクに関しては、オフロード(山道を走るモノ)などのスクールもご準備されております。

安全に運転するためにも、長期的に運転を行っていない方や免許を取得したばかりの方々にもおすすめの施設となります。

HP:クルマのスクール@モビリティリゾートもてぎ

映像の特徴

今回は、内容が決まっており、映像尺の兼ね合いもありながら撮影をしておりました。

お伝えすべき内容が決まっている場合での撮影は、撮影段階で撮影カットに相違が無いか細心の注意をして必要であれば絵コンテを作成して撮影しております。

編集に関しましては、単調な映像になりやすい説明映像の中で可能な限り映像の幅を取りつつ、編集を行っています。

※撮影料金は、プランや内容により変動したしますので、ご了承ください。

複数のご依頼の場合は割引あり!

2本以上の映像をご依頼いただいた場合は、当グループの定価から割引をさせていただいております。

※詳細は、ご連絡を頂いた方にのみご連絡させていただいております。あらかじめご了承ください。

モデル募集中!

撮影にご協力していただけるモデル様は随時募集しております。ご興味のある方はお気軽にお問合せください!

※詳細は、ご連絡を頂いた方にのみご連絡させていただいております。あらかじめご了承ください。