すき焼き 一葉(東京・蔵前)を撮影させていただきました!

すき焼き 一葉

蔵前に本格すき焼きやがオープン!

納品映像一部抜粋

2022年8月に東京都の蔵前駅近くに、【すき焼き 一葉(ひとは)】がオープンしました。

京都をはじめ、関西から食材を取り寄せたカウンター式のすき焼きやがオープンしました。

着物を着た女将さんがカウンターにて丁寧に焼いてくれるすき焼きやです。

1階は、「くまボトル」のカフェで有名な、Coffee&Bar GEINEです!

関連:Coffee&Bar GENIE(蔵前)を撮影させていただきました!

関連:Coffee & Bar GENIE KURAMAE 公式サイト

味付けはザラメとお醤油がメイン

納品映像一部抜粋

映像でもお伝えしていますが、お砂糖を敷いた鍋でお肉(近江牛)を焼き、醤油を使用して味付けをされています。

また、3回に分けてお肉を焼いてくださり、その度にお野菜などが加えられていくため最後まで楽しむことができます。

ワインセラーも完備!

店内には、ワインセラーも完備されており、すき焼きと一緒にワインを楽しむこともできます。

ワイン好きの方にも魅力的な店舗です。もちろん、他のお酒も提供されています。

オーナー様のお声

とてもかっこよく、美味しそうに仕上げていただき、また、流れもとてもスムーズで流石でした!

ありがとうございました!

すき焼き 一葉 オーナー様

映像の特徴

今回は、コース料理の流れをメインに、私たちが得意としているB-Rollを使用させていただきました。

最初に落ちてくるロゴの葉は季節感の変わりゆくさまを表現するとともに京都らしさを表現しています。

「和」の食事提供風景でありながら、どこか海外のクリエイターが作成したような「洋」の雰囲気を作り出しています。

海外のお客様に向けた映像制作をご希望の観点から作成させていただいております。

映像制作にご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

お祝いに新しい選択肢を

店舗のオープニングのお祝いの新しい選択肢として映像制作はいかがでしょうか?

大切な方へのお祝いに特別なものを贈りたい方へのプランがございます。

ご興味のある方はぜひご覧ください!