Happy! 児童クラブ(長崎)を撮影させていただきました!

Happy児童クラブ

NPO法人として地域に貢献

Happy児童クラブは、NPO法人(非営利組織)として、地域活動に貢献しています。

長崎県佐世保市内で6つの学童児童クラブ放課後等デイサービスを運営されています。

また、少年野球チームも合わせて運営するなど、子どもたちのさまざまな活動の場を提供されています。

放課後等デイサービスとは?

今回、メインで撮影したのは放課後等デイサービスについてです。あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、発達に個性のあるお子さまの支援を行う場になっています。

詳しい情報が気になる方は、ぜひご覧ください。

映像の特徴

子どもたちの活動風景を伝えるために、過度のエフェクト(効果)を使用せずに作成いたしました。

様々な活動を一つの映像として表現できるように作成しております。

HP作成も担当

今回は、映像制作だけでなく、HP制作も行わせていただきました。HP制作は、ドメインの取得からサーバー設定から、デザイン、HP内の映像・写真などすべてを当グループで制作することができます。

もちろん、納品後の維持・管理も可能です。

映像制作だけでなく、HP制作もお考えの方はお気軽にご相談ください!

作成させていただいたHPはこちら

Happy!児童クラブ HP

放課後等デイサービス Happy! HP

当グループ最もおすすめのプラン

当グループで最もおすすめのプランは、30秒5.5万円(税込)」プランです!

撮影時間に制限を設ける(撮影2時間)ことで、可能にした格安プラン。映像制作をお考えの方はぜひご連絡ください!