natural cafe 檜の森(埼玉)を撮影させていただきました!

natural cafe 檜の森

HP:natural cafe 檜の森 公式サイト

Instagram:natural cafe 檜の森

Address:埼玉県戸田市新曽2195-1東栄アネックス北戸田F1

身体に優しいものを

北戸田駅から徒歩1分にある【natural cafe 檜の森】

オーガニックや無添加のもの、小麦粉や卵などを使用しないメニューなどより多くの方に安心してお召し上がりいただけるように幅広いメニューをご用意されています。

詳細は、店舗公式サイトをご確認ください。

内装は都会にある森のよう

都会の中にある森のように、頑張っている人が一息つけるような、場所となっております。

「都会」と「森」という、相反するイメージを持つそれぞれが調和をとり、そこから生まれる独自の雰囲気を大切にしている内装も必見です!

また 【檜 hinoki body make salon】 との系列店になります。

関連記事: 檜 hinoki body make salon を撮影させていただきました!

Instagramの投稿

映像の特徴

都会と森の調和をイメージした音源を使用しております。

また、こだわりのフードメニューをメイン映像に取り入れることでお客様が来店時にイメージしやすい映像となっております!

短い映像の中で多くのメニューをご紹介する手段として、画面分割を多用しております。

その中でも映像がまとまるよう、また店舗の雰囲気や内装が伝わるような映像制作を行っております。