カーショップ「URAS」(福岡県)を撮影させていただきました!

福岡県のカーショップURAS

今回は、福岡県大野城市のカーショップ「URAS」を撮影させていただきました。

ドリフト選手として実に多くの活躍をされてきた野村謙氏が開業されたショップです。

PV及び取材映像の2本を制作しております。

ご興味のある方はぜひご覧ください!

映像の特徴

レースPV

ドリフトレースのD1 LIGHTS及びFORMULA DRIFT JAPANに出場中の野村圭市氏にフォーカスをあてて映像制作をしました。

レースのスピード感を映像の緩急で表現できるように考え、制作いたしました。

スポーツなどの、スピード感のあるアクティブな撮影も得意としておりますのでお気軽にご相談ください。

取材映像

映像一つでそのショップの雰囲気、ショップのサービスはもちろん、オーナー様をはじめスタッフの人柄などをお伝えすることができる映像となっています。

コンテンツは、当グループが運営するメディア「Vehicle culture」にてご確認することもできますのでご興味がございましたらぜひご覧ください。

今回は、複数台のカメラとレンズで効率的に撮影を行っております。

取材させていただきました記事はこちらからご確認することもできますので是非ご覧ください。

メディア記事:【カスタムショップ・URAS】福岡県大野城市で活躍されているショップ