カーショップ「Lien Sense」(福岡県)を撮影・HP製作をご担当させていただきました。

福岡県でご活躍中のLien Sense

今回は、福岡県にあるカーショップ「Lien Sense(リアンセンス)」の映像制作及びHP制作をご担当させていただきました。

映像制作については、ショップPVと取材映像の2本を製作いたしました。

ショップは、これからさらに2階部分の増設なども行われる予定となっております。

一般車両の整備・車検などからカスタム車両の製作まで実に幅広くサービスを展開されております。

ぜひ公式サイトをご確認ください!

映像の特徴

ショップPV

当グループが得意とする映像制作のジャンルです。

「Lien Sense」のLienには人と繋がるなどの意味合いもあります。

その言葉の意味も映像で伝えることができるようなカットを使用するなど提案し、製作させていただいております。

取材映像

ショップPVの素材を使用しながら取材映像の製作も行っております。

映像一つでそのショップの雰囲気、ショップのサービスはもちろん、オーナー様をはじめスタッフの人柄などをお伝えすることができる映像となっています。

コンテンツは、当グループが運営するメディア「Vehicle culture」にてご確認することもできますのでご興味がございましたらぜひご覧ください。

店舗型のビジネスを展開されている方におすすめできるコンテンツとなっております。

今回は、複数台のカメラで効率的に撮影を行っております。

取材させていただきました記事はこちらからご確認することもできますので是非ご覧ください。

メディア記事:【カスタムショップ・LienSense】福岡県にオープン予定!

HP製作もお任せください!

当グループでは映像制作をメインに行っておりますが、HP製作の実績もございます。

SNSが主流ではありますが、まだまだHPも重要な役割を持っています。

映像制作と一緒にご依頼いただいた場合は、当グループの正規料金よりもお得に製作することが可能となっています。

もちろん、映像制作のみ・HP製作のみでのご依頼も可能です。

また、撮影場所によっては写真家としてご活躍しているカメラマンもお呼びすることも可能となっております。

ご相談・お見積はもちろん無料となっております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

※Lien Sense HP内のスチール素材につきましては、当グループは撮影を行っておりませんのでご注意ください。